アヤナミク

アヤナミク……綾波レイ初音ミクの合成ということらしいです。


pixivでTOPに表示されていた人気のイラストで、あんまり美しいので切り絵化。
現在はクリプトンが開設したPIAPROというサイトでも見れるようになってます。
http://piapro.jp/a/content/?id=e1qkwy53kc89bfkf
pixivで見れます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=231556



画用紙なのでカラーですが、硬いです……。
って、どんな紙でも指痛くはなるんですが。

しかしもとがどんなに綺麗な絵でも、グラデーションや細かいパーツはなかなか再現できないのが悩みどころです。
紙を赤にしたのはそれほど間違ってなかったと思うんですが。


ちなみにこの日記の日付はダミー。
けっこう前のやつだったような?