2010-01-01から1年間の記事一覧

コミケ当選!!

というわけで、なんとコミケに受かりました!! やった!! 金曜日 東地区 "イ" ブロック 23bとなっております。http://www.pixiv.net/event_map.php?event_id=805こちらで確認すると、どうも誕生日席っぽい? こいつはプレッシャーだぜ・・・(ゴクリ 予定で…

絶望先生の切り絵を作ったよ

作りました。 動画はこちらー。 AKaBane84かわいいなあ。 背景との距離が狭くて、両方にピントあっちゃってるので、ちょっと見にくいかもですねー。 はてなフォトライフのほうにはあと何枚かうpってあるので、良かったら適当に見てください。

コミティアのときの切り絵

たしかコミティアのときにつくった切り絵は公開してなかったような・・・、と思い立ったので。 絵柄はオリジナルです。 ステンドグラスのつもりだったんですけど、なんかいま見ると松本零士的なSFメーターにも見えたりw いちおう次のコミケは切り絵で申し込…

1925の切り絵をつくったよ!

はい、久しぶりでございます。 名曲1925の切り絵を作ってみました。元絵として、ピアプロから平原健時さんのイラストをお借りしました。こちらです>http://piapro.jp/content/1n9kutefuwmdwv2m 原曲はこちらから>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328 …

コミケェ・・・

夏コミ落ちただと!? もうあれです、観念して切り絵作ります。ちょこっとね。

次は東方です。

だいぶ放置しているにも関わらず、いまだチラホラとお客さんが来てくれているようでなんだか申し訳ないです。次のイベント参加予定はコミケくらいしか無いのですが、ジャンルはしばらく東方の同人マンガで行こうかなと予定しています。 友達が東方にはまって…

サンクリ46行ってきました

ただの売り子ですが、配置も良くて楽しいイベントでした。あの規模のイベントはアットホーム感があっていいですね。 これからはコスプレやフリースペースなどなど、いろいろ見所も増えるみたいですが、サンクリの売りの一つに「ラクガキコーナー」っていうの…

名刺作りました。

コミティアに向けて名刺を作ってみました。適当に買った無印良品のクラフト紙がちょっとペラくてなんですが、まぁ雰囲気は面白くなったかなと。 写真は自分で取って加工したんですが、まさか半額で買ったジャムがこんなところで役に立つとは思いませんでした…

コミティア91に参加します

タイトルどおり、コミティア91に参加します。今回は正真正銘切り絵サークルということで、現物を頒布します。 スペースは、え11aとなります。 額ももってって、実費で同時販売してもいいかなぁと思いますが、切り絵より額のほうが高いという状態に素でなりか…

東方の早苗さん。

ポストカードとか作ろうと思ったんですが、なんか普通にお蔵入りしちゃいそうだったのでこのあたりであげときます。あんまり詳しくない東方の早苗さんです。 一応壁紙用フルサイズってことで1920*1200にしてあります。ただし、編集とか面倒なので未加工。 も…