2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

集え同類、萌え切り絵師発見!

なんか同じようなことをしている人のスレのまとめがありました。http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51117637.html ここの>>1さんは、一度とレーシングペーパーに写してから作っているようですね。自分はもっぱら「印刷→手書きで修正」もしくは「PCで修正…

ToHeart2 十波由真の切り絵

ささらか環ねえかそれともってんで悩んだんですが、結局由真で。今回はちゃんと途中の写真も撮りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ まず切り絵のベースとなる絵をプリントアウトして、ホチキスで針先(丸まったほう)が上になるように止めます。(細かいところが塗れない…

沙耶の唄切り絵

Nitro+の沙耶の唄より。 壁紙の画像を使ったんですが、どうやら元はサントラのイラストらしいです。(プレイしたことないんです。怖いらしいですね……) http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/mus_06.html#06_sound01 しかし、どうやらその壁紙、編集されて…

天上天下 - 五十鈴絵美

二つ並べて スピーカーの上に乗っけてみたり 友達に全巻借りて一気に読破。 途中から絵が異常にクオリティアップしていきますねwなにやら過去編が長くて飽きてしまう人がいるとか言う話ですが、一気に読んでしまったのでそんなこともなく、普通に楽しめまし…