いまさらですが

このブログの紹介?なぞをしようかと。


内容は・・・まぁタイトルどおりです。
自作の切り絵の展示でもしようかと思ったわけですが、なにせ題材が題材だけにあんまり類似品を見かけないんですね。
なので、なんとなく作ってみたというだけの緩いブログです。


タイトルが妙に大仰ですが、よくあるじゃないですが、「〜〜の世界」ってタイトル。
つまり思い付きですwwwサーセン




で、この切り絵ですが、作るのにはまとまった時間とちょっとしたやる気とグレートなイラストが必要です。
なので、正直あんまり頻繁に更新は出来ないと思いますが、気が向いた時にでも、ちらりとのぞいていただけたら幸いです。


現在は版権物だとか、人様の描いたイラストをお借りしている状態ですが、そのうちオリジナルにも挑戦したいところです(`・ω・´)ムムッ