天上天下 - 五十鈴絵美



二つ並べて



スピーカーの上に乗っけてみたり




友達に全巻借りて一気に読破。
途中から絵が異常にクオリティアップしていきますねw

なにやら過去編が長くて飽きてしまう人がいるとか言う話ですが、一気に読んでしまったのでそんなこともなく、普通に楽しめました。



で、↑の切り絵は五十鈴絵美です。
なにやらデブ〜ンとなったりしてしまいますが、意外と好きなキャラです。
なにせ縦ロールですしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてツンデレ。・・・って、これはお約束かw
あとアニメ版もちょっと気になるところです(・㌔ ・ )




技術的には、細かさはともかく、細部の仕上げでは一番綺麗かもしれません。
紙の毛羽立ちもいくらか取りましたし。


それと、いままではNTカッターのデザインナイフ一本槍だったんですが、思いつきでOLFAのアートナイフも併用してみたら意外と良い感じでした。
刃先が細すぎないので、カッターマットに深く切れ込まなくて、力があんまり要らないというか。
カッティングシートと違って、貫通させる必要があるからこそですね。