いちおう新作作ってます。

完成いつになるんだよとか思いつつ、でっかいの作ってます。
いつもみたいに勢いで一気にやらないから、なかなかすすまないですYO!!



で、最近薄い髪……でなく、薄い紙がちょっと気になってます。
たしか実家の近所のお寺の住職が、趣味かなんかで干支の切り絵を正月に配っているらしく、家に何枚かあったんですが、それがタント紙とかと比べると異常に薄いんです。
あれは中国切り絵の系列なんでしょうか?
さっぱりわかりませんが、とりあえずえらく薄い紙で作られており、なんか量産できそうな感じ(!!


シンプルな柄でやればなんとか……難しいかなぁ
とにかく、その紙の名前がすごく気になる。
和紙っぽかったような気もするけど……むむむ
当時は切り絵なんて興味もなかったので、あまりじっくり見たことないんですよねぇ




それとそれと、冬コミ受かりました〜!
準備してねぇ!!!!


切り絵とは関係ないので、正直どうしようか悩み中。
それでも、いくつか展示くらいはしようかなとか?
まぁ詳細決まったらまた記事書こうかなとか思ってるので、よろしくお願いします。