我が家のお稲荷様 天狐空幻さまな切り絵

リク受けてから何日目だろう? やっと完成。


えと、なんでしょう。新境地?
ニ、ニゲテナイデスヨ?




文庫本と比較。
引っ越してからいつもの額が見当たらないので、ダイソーの300円なほう。
若干値上がりしつつも、塗装そのほか、品質はかなり上がってます。……ひとつ問題点はありますが。


悪い予感はしたんです。
買ってしばらくして、あれ……この額よく見たら後ろふさがってるじゃんΣ(゚д゚ )
しかも黒いよね、紙と同じ色じゃあないですか……orz
というわけで、撮影時はとりあえずコピー用紙を挟んでますw


ものっそいピンボケですが、紙抜いた場合。
光の具合によってはこれでも悪くないですが、そもそも写真だと上手く伝わらなそうなので、まぁこんなもんで勘弁。
撮りなおすの面倒だし(主な理由


枠から抜いてみました。
なかなか悪くない気がします。


拡大。
マクロ機能使えば意外と撮れることが判明。
いまさら気づいた。




実は、この切り絵と背景の紙はくっつけてません。
さらに、しっかりした作りの額でもないので、余裕で2,3mmは動きます。
てわけで、ちょっちはみ出してね?みたいなところはけっこう微妙なので、まぁ大目に見といてください。
ダ、ダカラ、ニゲテネェYO!!


ところでリトバスEX面白すぎて日常生活に支障出るんですがどうしましょう、とか思ってたら、あと沙耶ルートだけなのでなんとか終わりそうです。
長かった……。
どうやらおいらはゲーム進めるのが極端に遅いようです。小説みたいに地の文読みすぎなんでしょうか?
というわけで、あとは溜まった新聞と本を読まねば……。
あと月姫D.C.とはぴねすと……は無理そうなので無期保留。なんか無駄に忙しい!!


俺、これからはゆとりを持って強く生きるんだ……。