新年明けましておめでとうございます!

というわけで、新年明けましておめでとうございます!!
今年もなんとか細々と営業できるよう努力しますので、よろしくお願いしますm(__)m



で、今回のコミケは大晦日を避けることが出来た割に一日あいてしまいましたが、その報告をば。

まず、スペースにいらっしゃった方、買って下さった方、切り絵を見てくださった方、声をかけてくださった方、どなたも本当にありがとうございました!!
思った以上に切り絵の注目度が高く、これはがんばらにゃ……とやる気が湧いた一日でした。
しかしその分、本と切り絵の方向性があまりに違うので、そちらのほうもちょっと考えていこうかな? と考えるいい機会にもなったり。


正直、今回は本を作るのがかなり大変で(考えすぎたんですな)、次の参加はどうしようかなんて考えたこともあったんですが、受かるかどうかは別としても、まぁまず申し込みは確実にしますが何か? という程度には楽しめましたw
つまり今回は参加して良かったということですねw
創作意欲はかなり湧きましたよ!


ちなみに友人が次のサンクリに出るそうで、準備期間は短いものの、なにか出せないかなと計画中です。
なにが作れるだろうか……
と、そうだ。せっかく店があるところにいるので紙も探してみなければ。



PS:長野さん、素敵なお土産ありがとうございました!
  まさか自分があのようなものをいただける立場になるとは思わなかったので驚きましたw
  甘党なので、現在お茶と共においしくいただいてますよ!!