C76申し込みしました〜。

受かってるでしょうか、楽しみなような恐ろしいような。
まだまだ先の話ですが。
それで、今回は切り絵のサークルとして申し込んでみました。
需要あるのかなぞですが、物珍しさはあるかなと。
てか、男性向け切り絵ってなんだよwwwって話ですが。特に作品限定してるわけでもなく、グッズサークルという位置づけとも違うような、というわけでそんな感じですが、なにか間違ってる気もします。
いまさらですが。


内容的には、オリジナルな絵柄で切り絵を数種類、さらにできれば作り方なんかの本も出せるかな?
切り絵のサイズは、どうしても小判になると思いますが、たとえばポストカードほどのサイズでいったいいくらくらいにすればいいのか、値付けがまったく未知数。どうしたもんだか。