落ちましたよ?

コミケです。C76。夏といったら――のあれですよ。
あーー……仕方ないこととはいえ、寂しいものです……orz


次のイベントはどうしよう。
サンクリも次回から復活するようですが、ちょっと様子見たい雰囲気もあったりだし、コミティアはジャンルが違う。
難しいですね。
素直に冬コミに向けてなんか作ろうかな。


てか、夏にあの行列に並ぶのかと思うと、ほんの少し憂鬱ですw
まぁサークル入場のほうが特別とはいえ、にわかでいろいろ人増えてそうな気もするし、どうなんだろうなぁ。




おまけ

無印良品のアクリルピクチャーフレームってのを買ってみました。
なかなか見栄えします。
↑はA3ですが、B3サイズのも買ったので、なんか作りたいですねぇ。
けいおん!とかよさそう。少女と楽器というモチーフがいいし、なによりあのEDはかっこよすぎ。
夏のあらし!とかも意外と好きだなぁ。シャフトだし。


とまぁ、夢は尽きねど時間と気力が……orzといった寸法です。
がんばろう。