なんか女の子の横顔の切り絵作ったよ

いつもどおり「女の子の横顔を切ったよ」ってタイトルにしようと思ったけど、さすがにまずい気がしたので自重。


2種4枚作りました。
赤と黒重ねるとかっこよいのです。


赤が表はうーん。やっぱり切り絵で黒は鉄板だなと思う次第。
コントラストの問題ですね。


はがきサイズ。A6の袋に入れてみる。
ひっかかるのでものすごく入れにくい。


切り絵なんて飾り方次第でアートにもゴミにも見えるので、きちんと実物見てもらいたいなーと思ったり。
あ、でも前売ったときはぜんぜんひどい展示ですいません。買ってくれた人ありがとう。
次のコミティア受かったらまたいくつか頒布するかもでーす。
きっとゴミではないけどアートでもない感じの切り絵があるはずです。