マイケル・ジャクソンの切り絵作ったー

個人的にはマイコーでいいんだけどさすがに不親切なので「Michael Jackson」〜っと。これで検索にひっかかるかしらw?
話題のTHIS IS ITは見てないんだけど、最近すっかりマイケルの曲が好きになっちゃったので思わず。
もう萌えでもなんでもないね。ブログの名前変えようかしらん……。サーセン


ごちゃっとしてるのは仕様です。うーん成功してるのか失敗してるのか分からない。
また作ろう。


びろーん


こんな紙で作ってますよ。一枚数十円。忘れたけど。
とっても切りやすい。


Black or WhiteとかDangerousとかBadとかいい曲多すぎ。あとダンスがとにかく好き。
某ダンスの番組ではアニメーションとかいうジャンルのダンスがけっこう好きで見たりしてたんだけど、マイケルのもその感じで全身が制御下にあるのがたまらんのです。
止まるところではシュピッとちゃんと止まるのがいい。自分にとってのダンスって、むしろ止まっている状態が重要なのかもなぁ。いや、踊れませんが。