名刺作りました。

コミティアに向けて名刺を作ってみました。
適当に買った無印良品のクラフト紙がちょっとペラくてなんですが、まぁ雰囲気は面白くなったかなと。

写真は自分で取って加工したんですが、まさか半額で買ったジャムがこんなところで役に立つとは思いませんでしたw(写真だとジャムなのかすらわかりにくいですが;
英国王室御用達というおいしそうなジャムなのですが、早くいまの終わらせて食べたいっ・・・(ジュルリ


ともあれ、前回友達のスペースで売ったときは名刺も自己紹介もなく、いったい誰が作ったものなのかも分からない謎の切り絵となっていたので、反省したのですw
購入する方以外でも、気になったら通りすがりに貰っていただけたら嬉しいです!