サンクリ46行ってきました

ただの売り子ですが、配置も良くて楽しいイベントでした。
あの規模のイベントはアットホーム感があっていいですね。


これからはコスプレやフリースペースなどなど、いろいろ見所も増えるみたいですが、サンクリの売りの一つに「ラクガキコーナー」っていうのがあります。これが力作も多くて、見ていて楽しいですよ。
3つあるホールのうち、Dホールの1つだけですが、写真が撮れたのでうpしてみます。
毎度のことですが、問題ありましたら指摘お願いします。できれば沢山の人に見てもらいたいなとは思うのですが。



前回も見ました(前々回もかな?)。安定して高クオリティのイラストを描いている方です。
下書きはオレンジや水色のマジック。パネェっす。



ひときわ異彩を放っていましたw
下の絵はベタや影が全て細いペンで描いてあります。執念を感じる……



個人的に一番お気に入りです。漫画の1シーンのようでかっこいい。
シャーペンなので実物はもう少し薄い色でしたが。



コントラストが綺麗でした。なぜかハルヒ的な印象を受けました。



これは危ないwww



たぶん一番目立ってました。君の縞が僕の目を奪って離さない……っ!
健康的でとても可愛いです。


大きさの関係上目立たないですが、隅っこの方にも意外と力作があります。





運営が掲示したカードのせいか、ナズーリンが多かったですね。