次は東方です。

だいぶ放置しているにも関わらず、いまだチラホラとお客さんが来てくれているようでなんだか申し訳ないです。
次のイベント参加予定はコミケくらいしか無いのですが、ジャンルはしばらく東方の同人マンガで行こうかなと予定しています。
友達が東方にはまっていて、自分もチラホラとは見ていたのですが、最近本格的にはまってきたのでついに、という感じです。
マンガはほとんど初めてなのでどうなるかわかりませんが、頑張ってみます。
ついで、切り絵を期待されていた方には申し訳ないです。
新作を作る気がないわけではないのですが、器用な性格ではないのでひとまずマンガに専念しようと思います。
原稿が終わったらそれから、という事もあるかもしれませんが、予定は未定というところで。
このブログのタイトルも本格的に変えなきゃ・・・とは思うのですがw またそのうち考えてみます。