集え同類、萌え切り絵師発見!

なんか同じようなことをしている人のスレのまとめがありました。

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51117637.html
ここの>>1さんは、一度とレーシングペーパーに写してから作っているようですね。
自分はもっぱら「印刷→手書きで修正」もしくは「PCで修正→印刷」です。


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51117111.html
こちらも同じ人の立てたスレのようです。
自分も作りましたが、沙耶の唄がありますね。
これです>http://d.hatena.ne.jp/potato_jam/20080206/1202298896
(ちょうど、ベースにした画像が記事の中で上がっていますねw)


安価だと何が来るか分からないので、集中力を保つためのモチベーション(つまり萌えw)が湧かなそうで怖いです。とても真似出来ない('A`)
実は自分も、むかしVIPあたりでスレ立てようかなとか思ったんですが、基本的に集中力も体力もないのでw
あと、作った後の疲れ目状態でスレを見れるとは、到底思えない……。



しかしあれですね、まったく関係ないですがFORTUNE ARTERIAL面白すぎますね。
でもToHeart2(ADじゃないほう)もまだ双子攻略してないんです。はぴねすもまったく手つけてません。
4月に入社したら忙しくなりそうですし、夏コミ用のシナリオなんかも早めに考えないとヤバめ……。もうどうしたらいいやらorz
とりあえずクリアしたら、FORTUNE ARTERIALToHeart2の切り絵をあと一つは作りたいですね。