えーと、何のキャラでしょう……な切り絵

正直、なんの作品のキャラだかわかんねーですwwwwww………………ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
だいたい絵として気に入るかどうかで選ぶので、ジャンルとか作品とかあんまり気にしないんです。はい。
最初、マリみて瞳子かな〜とか思ったんですが、あの娘はメガネないっすね。
情報募集中です。
分かりましたら、コメントかなんかで教えてくださると嬉しいです。


全体像



画面と合わせてみたり。
ちなみにPCに表示させてる画像は加工したものですので、オリジナルとは色合いが違います。




もう作って一週間ぐらいたってるんですが、面倒だったので今頃に。
引越し前最後の更新ですね。引越しめんど〜。
写真のモザイクは……まぁ気にしないでください。






あと誰も興味ないでしょうが、最近見たアニメとか漫画とかの感想。備忘録的な意味で。


アニメ・バンブーブレード
元々はタマちゃん派だったんですが、なんか見直してみたら、さとりん可愛いです。ヤバイです。
天然杉だろヲイってな気もしますが、なんかさり気に強い辺りとか、よく見るとキャラに似合わずツリ目な辺りとか、(フィルター通すと)変に愛に溢れて見える辺りがグレート。


アニメ・絶望先生
一期のほうですが、とにかくアビタンとキリタンがやばめに可愛いですね。
チエ先生とキリタンのからみエロ杉。
……二期全然見てねえや。


マンガ・ホーリーランド
土屋さんがまじ萌えキャr……いや、燃えキャラ? とりあえず変に癒されますね。おっさんですが。
こういう現実感のある格闘マンガってあんまり見ない気がします。
読んでてかなり燃えます。格闘技やりたくなります。やりませんが。痛いし。


マンガ・ニコイチ
なにこれ、なんであのツタヤにはいつも欲しい本がないの?
なんで4巻置いてないの? いつもだよ。いつも。マジで。勘弁。

そんなわけで明日他の店に買いに行きます。4巻。
でもって、3巻ラスト付近、会社で微笑む菜摘さんがいるわけですが、かなりやられますね。
こ、このツンデレ……なんぞ!!? という感じで。