復っっっっっっ活?

そろそろ会社にも慣れ、余裕も出てきまして。

――っていうか、ぶっちゃけやっとプリンター買ったのでw、復活しようかなと。



以前の骨董品クラスのプリンターを実家に置いてきてから、新しいプリンターがなかなか買えず、新作作ろうにもできなかったんですが、これでやっと目処が立ちました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに買ったのはEPSONのPM-G860です。
さすがに最新式、その綺麗さと静かさにびっくり(前のがひどすぎたのかw



ってわけで、現在題材探し中。
なんかリクエストあったらコメントでドゾー

それを作る保証はまったくありませんが、なんかありましたら一応言うだけ言ってみてくださいw





ちなみにアイロンプリントでTシャツも作ろうと考えていて、素材はすでにあるんですが、デザインがまだ……orz